-
授業が休講になる場合はどのように連絡がありますか。
-
授業の休講に関する連絡は、以下の通りとなります。
- 教員の届け出による休講
教員都合の休講は、事前に予定が分かっていれば授業内でアナウンスがあります。
教員の体調不良等により急遽休講となる場合は、T-NEXTとメールにて掲示します。
- 台風や大雪に伴う休講
台風や大雪等により警報が発せられた場合、休講措置をとります。
T-NEXTとメール又は本学ホームページにて掲示します。
- 関連リンク
授業が休講になる場合はどのように連絡がありますか。
授業の休講に関する連絡は、以下の通りとなります。
教員都合の休講は、事前に予定が分かっていれば授業内でアナウンスがあります。
教員の体調不良等により急遽休講となる場合は、T-NEXTとメールにて掲示します。
台風や大雪等により警報が発せられた場合、休講措置をとります。
T-NEXTとメール又は本学ホームページにて掲示します。