オフィスアワーとは

  • オフィスアワーとは、本学の経営情報学部の学生が受講する授業科目に関し、担当の教員に直接質問等をし、教員が返答するために行う面談の時間のことです。
  • 1週間の中に必ず 90分以上設定し、公表した上で、学生からの相談を受けられるように待機しています。
  • 予約は不要です。
  • 詳細については以下の「オフィスアワー制度について」をご確認ください。

 ※担当授業科目には、ホームゼミを含みます。

 ※上記「学生」とは、経営情報学部生に加え、経営情報学部の科目を受講している科目等履修生と聴講生を含みます。

 ※非常勤教員については、随時電子メールで質問を受け付けています。

オフィスアワーのルール

  • 3階教育サポート室にて声を掛け、面談を行う。
  • 面談内容は授業内容に関することに限ります。
  • オフィスアワー情報(曜日、時間)は、以下の「オフィスアワー制度について」をご確認ください。
  • 1人の面談時間単位は、15 分です。

教員との個別連絡

  • 教員と連絡が取りたい場合は以下の「教員連絡先一覧」に記載のメールアドレスに連絡をしてください。
  • オフィスアワーに関する内容以外(授業の内容や出欠席について等)について教員に個別に質問をしたい場合についても以下の「教員連絡先一覧」に記載のメールアドレスへ連絡してください。